れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ミーハーしたけれど

2010-05-09 21:13:45 | 浦和レッズ
9日、レッドボルテージ。
浦和レッズ、阿部ちゃん、宇賀神が来場、
レジに立つとの案内。
ミーハー根性が顔を出し、
レッドボルテージへと、向かいました。

到着したのは、3時ちょっと前。
けれども、既に長蛇の列。
お店の外、200人は並んでいたでしょうか。

予定では、イベントは3時半まで。
ところが、時間ばかりが進んで、
並びの列は、ちっとも前に進みません。

午後4時まで時間を延長して、イベントは終了に。
それでも、店内に入れない人達、
100人以上は並んでいました。



そこで、ボルテージ、
両選手、挨拶のみを臨時開催することに。
これで、ようやく店内に。
並んでからは、1時間以上が経過していました。

ところが、店内には既に人が一杯。
挨拶が始まったけれど、
かすかに声は聞こえだけ。
阿部ちゃんも、宇賀神も、
ちっとも姿が見えやしません。

見えたのは、人の頭。
そして、彼らを写そうと、
頭上高く差し出すデジカメや携帯だけ。
全く、がっかりでした。

レッズサポ、
「並び」は、お手のもの。
出足は、感心するほど早いです。
もうちょっと、それに早く気付いて、
対処して行動すべきでした。

選手は、ピッチの上が一番輝きます。
やっぱり、試合中の選手をじっくりと見ることにしましょう。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。