れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

元旦の誓い

2011-01-04 17:02:53 | 浦和レッズ
元旦国立レディース戦、
朝から国立へ向いました。
武蔵野線、埼京線、総武線、
電車の中、レッズサポ、随分と見かけましたね。

「絶対に勝つ!」
信じて疑わなかったレディース決勝戦。
けれども、試合開始から神戸のプレッシャー強く、
レッズレディース、思うようにボールがつながりません。

開始早々に先制され、
その後もレッズレディースの形勢は今ひとつ。
後半になってペースを取り戻して追いついたたものの、
その後の追加点、なかなか決まりません。
結局PK戦に。

まさかの3発はずして万事休す。
頂点に立つことはできませんでした。



残念でした…。(;_;)

涙を流す選手も多かったですね。
これをしっかり糧にして、
来シーズンは頑張ってもらいましょう。

そうそう、レッズレディースの敗戦、
その瞬間、鹿島ゴール裏からは、
大きな拍手が沸き上がりました。
何より、これが一番悔しかったですよ。(>_

レディースが終われば、もちろん帰ります。
鹿島の試合なんぞ、見る気もしません。
スタジアムを起つレッズサボ、多かったですね。
電車の中でも、随分と見かけましたよ。(^_^)



自宅へ戻って、近くの神社へ初詣。
夕刻になっても人波は絶えません。
「家内安全」、「レッズ優勝」、祈念しました。



近くのお寺さんへもハシゴ祈願。
恒例、堀之内の段幕もありました。
当然、「レッズ優勝」の祈願です。
今年こそ、優勝を勝ち取りましょう。o(^-^)o

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。