れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ福袋

2011-01-05 21:36:16 | 浦和レッズ
お正月、中身がお買い得で、ついつい買ってしまう福袋。
我が家も昨年末、レッズの福袋を注文しました。


けれども、我が家、
購入した福袋はこれだけです。
パルコやイオン、
買物には行ったけれども、ガマンガマン。
ほかの福袋には、手は出しません。
何が入っているんだか分からない。
レッズグッズならば、安心ですもの。

そのレッズ福袋、
元旦、自宅に配送されて来ました。
レッズオリジナルの赤いドラムバックに入って、
Tシャツ、ポロシャツ、マフラーなど、
総計3万円相当のレッズ商品でした。
随分とお徳なお買い物でしたよ。o(^-^)o

けれども、レッズウェア、
着てみると、どうしてもメタボなお腹がつっかえてしまう。
Tシャツは特にダメ。
結局、入っていたTシャツ、
二枚共に息子行きとなりました。(;^_^A

ドラムバックは、そんなに大きくもなく、
一泊旅行に最適。
これを背負って、アウェイ遠征、
いろいろ行けるかな。(^_^)

ともかくも、レッズには、
勝ち続けてもらわなくてはね。
頑張って、応援しましょう!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は、必ず優勝するぞ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。