れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

メリークリスマス!

2016-12-25 11:31:45 | 浦和レッズ


メリー クリスマス!

と、言っても我が家にいるのは女房だけ。
2人の子供が出てしまってからしばらく経ち、
クリスマス気分なんて、
すっかり忘れてしまっていました。

近所のスーパーへ行くと、
あるコーナーが、なんだか黒山の人だかり。

「何があるんだろう?」

近づくと、ローストチキン。
半額セールが始まり、
買い物客が集まって来ていたのでした。

すっかり忘れていました。
「クリスマス=ローストチキン」
女房と顔を見合わせ、笑ってしまいました。

思いがけずにお得に買い物が出来て、
クリスマス気分が味わえて、
ちょっと嬉しい一日になりました。

メリー クリスマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。