れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

RVへ行って来た

2013-05-05 08:26:40 | 浦和レッズ

4日、レッドボルテージ(RV)へ行って来ました。
お目当ては、山田暢久選手。
現役20年記念の展示でした。

4月27日、サイスタ清水戦、
「暢久デー」でも展示されました。
けれども現場は大混雑。
あらためて、ゆっくりと見ることにした次第です。

この日は、駒場でレディースも試合開催。
RVも賑わいを見せていました。

暢久選手、デビュー試合、
青ユニ10番の等身大パネルが迎えてくれました。



初々しい暢久選手。
ドリブルにスピードと切れ味がありましたね。



20年の歴史を感じるパネル展示、
暢久選手も歳を重ねましたね。
けれども、みんなの暢久選手になりました。



ユニフォーム、優勝メダルの展示もありました。



実際に、暢久選手が所有している記念の品。
ACL優勝メダルなど、貴重な物を見せていただきました。



たっぷり、たっぷり、暢久三昧。
特別価格の「6番」タオマフとストラップも購入。
暢久グッズが当たる抽選会にはハズレたけれど、
暢久だらけに満足いたしました。

ありがとう、山田暢久選手。
これからもバリバリの現役を続けて、
ずっと、ずっと、我々を楽しませて下さいね。

頑張れ、ヤマちゃん!
頑張れ、山田暢久!

そして、
頑張れ、浦和レッズ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。