れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大原へ行って来た

2013-05-03 23:15:02 | 浦和レッズ

3日、大原へ行って来ました。

お目当ては、選手のファンサービス。
現地には練習開始前に着いたけれど、
休日とあって、大賑わい。
公式発表によると、約800人が訪れたとか。
「果たしてサインもらえるんだろうか?」
不安になるほどの人混みでしたが、何とか最前列の並びを確保。
選手の通過を待ちました。

一時間と少し経過して、サインが始まりました。
最初のおでましは、興梠選手。
一人一人、丁寧にサインを進めます。

続いて、平川選手、坪井選手、
マルシオ、那須選手も続きます。
阿部ちゃんも、啓太も、暢久も。

あらあら、選手の皆さん、
実に丁寧にサインをして下さる。
疲れていらっしゃるだろうに、
誠実に対応いただきました。

一番いじられていたのは森脇選手。
カメラを向けては、
「顔が大きくて収まらない。」
サインをおねだりする際には、
「顔と同じように大きく書いて下さい。」
子供にまで言われ、笑いを誘っていました。

この日の一番の喜びは、
6番ユニにヤマちゃんのサインをいただけたこと。
大きく、大きく書いていただきましたよ。



そして、梅ちゃんユニにも、
梅選手をはじめ、多くの選手の皆さんにいただきました。



選手の皆さん、
お疲れなのに、本当にありがたいことです。





お陰様で私も、
すっかりリフレッシュ出来ました。
6月一杯まで、
まだまだ仕事に忙しい毎日が続きそう。
少ない休日のリフレッシュはレッズが頼り。
よろしくお願いしますね。

頑張れ、浦和レッズ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。