れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ゴールデンウィークは安近短

2013-05-06 14:05:11 | 浦和レッズ
5日、私にとってのゴールデンウィーク最終日。
近場で済ませました。

自転車で見沼たんぼ総持院へ。
同院自慢、「ぼたん」の観賞です。


けれども、ちょっと遅かったみたい。
大輪の花、
咲かせていたのは2割ほど。
多くの花は、既に花弁を散らした後でしたよ。
4月、今年の春は、
早く暖かくなりましたものね。

残念な気持ちを引きずりながら、
芝川沿いのサイクリングロード、
大崎公園へ向かいました。

途中に見えた菜の花畑。
見事に咲いていました。
色鮮やかな一面の黄色に、
心が洗われるようでしたよ。


大崎公園、
この日は市主催の「アグリフェスタ」最終日。
多くの方が詰めかけていました。


焼そば、お好み焼き、いか焼き等々定番のお店のほか、
地元産品の出店も数多くありました。

いつも大人気で、
なかなか手に出来ない浦和名物「うなぎ弁当」。
幸運にも手に入れることが出来ました。


ふっくら「うなぎ」が、お手頃値段。
美味しくいただきました。

出店をめぐってのんびりと。
地元の方々のステージも楽しみました。


ゴールデンウィーク最終日、
安近短で、楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。