れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

アウェイユニ買っちゃいました

2013-02-23 13:47:45 | 浦和レッズ
23日、レッドボルテージへ。
浦和レッズ、
アウェイユニを買っちゃいました。

と言っても、ストラップのお話。
既にホームレプリカユニを購入しているので、
そこまでの余裕はありません。

けれども緑の3rdユニ、
鮮やかな緑は、これまでのレッズにないカラー。
とても新鮮に映ります。
サポの受けも、なかなかではないでしょうか。

なので、売り切れる前にと、
発売初日に買いに行った次第です。

緑色ユニ、
このユニを着た試合で勝ち続け、
青色とは違った、
新たな伝説を作り上げて欲しいものです。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。