れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

がんばれ達也&水輝

2013-02-25 12:22:32 | 浦和レッズ
24日、プレシーズンマッチ「新潟VS清水」をTV観戦しました。

新潟には、昨季レッズを退団、移籍した田中達也選手。
そして、レッズからレンタル移籍中の浜田水輝選手がいます。
この二人の活躍を見たかったのです。

スターティングメンバー、
達也は先発出場を果たしていました。
しかし、残念、水輝はサブメンバーでした。
「せっかく、レンタルしたんだから先発で出せよ。」
とは、わが女房。

試合開始。
さっそく達也がピッチを駆け回ります。
サイドをついて、攻め上がります。
スペースをついて、走りこんでいきます。
何度もチャンスを演出していました。
「水を得た魚」のよう。
元気な元気な田中達也選手を見ることができました。

試合は、4体1で新潟が快勝。
ピッチを動き回る達也の活躍が得点に結びついたようです。

水輝は最後まで出場機会を与えられませんでしたが、
同日夜半の「デジっち」では、
田中達也選手とともに元気な姿を見ることができました。
もうすっかりチームになじんでいるようです。

田中達也と水輝、がんばってほしいな。
浦和戦以外はね。

そして、水輝は浦和に戻って、
その成長した姿を見せてほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。