れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大掃除

2008-12-24 01:35:33 | 浦和レッズ
23日、我が家は大掃除でした。

久しぶりの年末本格的大掃除着手です。

これも、リーグ戦の逸優勝と、
天皇杯、CWC、各々早期敗退の影響だね。

昨年の年末は療養していたこともあるけれど、
一昨年、その前の年とも、
レッズは天皇杯の決勝まで進出していたのでした。

従って、我が家では、レッズ戦の参戦が最優先。
掃除など、完全に後回しになっていました。

これだから、大掃除を本格的に、一生懸命に行うのは3年振り。
おかげで、廃棄物が山のように出現しました。

車に目一杯ゴミを押し込んで、
大崎の焼却場まで直接持ち込み、処分してもらいました。

このおかげで、室内はすこぶるキレイに。

女房は大喜び。

今度の土日の大掃除まで約束させられてしまいました。

まぁ、片付いて、
皆が気持ち良くなるのだからイイかな…。


片付けている最中、
シンちゃんの写真が出て来ましたので、アップしておきます。

ユニフォームから推察するに、
99年、J降格時のプレーのようです。

シンちゃん、若いね~。

来年は、年末年始までレッズで大忙しという年にしたいね。

頑張れ!浦和レッズ!
来年こそ、必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。