れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

またまた「大当たり」

2008-12-21 06:09:04 | 浦和レッズ
20日、「大野勢太郎氏トークショー&サイン会」へ参加してきました。

そこで、またまた「大当たり!」

といっても、私ではないのだけれどもね。

会場で開かれた「じゃんけん大会」。

大野勢太郎氏より提供された景品は、
昨年レッズに在籍した「ワシントン」のスパイク。

これを、一緒に参加した○野クンが見事に勝ち抜き、ゲットした!!

自分のことのように嬉しかったです。

スパイクには「21」の縫い込みが入っていました。

やったね!!

勢太郎氏、有賀氏、佐藤氏と記念写真におさまり、
終了後は、「当選祝賀会」へ。

楽しい一日でした。

○野クン、ごちそうさまでした!

頑張れ!浦和レッズ!
来年こそ、優勝するぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。