れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

親父旅行企画

2010-12-17 08:23:59 | 浦和レッズ
16日、武蔵浦和「力」で飲み会。
野球部「親父の会」、
旅行企画幹事会でした。

「大洗に行ったばかりじゃない。」

いえいえ、先週は母ちゃん同伴の旅行。
今度の企画は、「親父だけ」ですよ。
ホホホ…。(^.^)

実施時期は2月。
これは、レッズ公式戦の時期を外してもらった結果です。

男ばかりだからといって、
怪しげな場所へ行くわけでは決してありません。
「梅」、「寒桜」の見物、「鍋物づくし」。
健全な企画ばかり。
いろいろと案が出ましたが、
結局、三浦半島「マグロづくし」企画が最大の支持。
この企画に落ち着きました。

城ヶ島、三崎市場、横須賀港巡り、
そして、マグロ三昧。

その頃には、レッズ陣容も固まって、キャンプの時期かな?
レッズ談義にも、
“前向き”な話しに花が咲くことでしょう。

う~ん、楽しみだなー。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。