れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

もう写真は飾らない

2010-12-15 21:42:28 | 浦和レッズ
我が家のトイレ、
実は、一枚の写真が飾ってあります。
もちろん、レッズの選手です。

ところが、写真を飾ったレッズの選手、
みんな移籍してしまうんですよね、これが…。
実に悲しい…。(+_+)

最初は、永井雄一郎。
…清水へ移籍してしまいました。

続いて、長谷部誠。
…ドイツへ行ってしまいました。

続くは、阿部勇樹。
…イングランドです。

そして、細貝萌。
…どうやら、ドイツへ移籍のようです。(+_+)

もう、飾りません!
我が家のトイレには、
もう、絶対にレッズ選手の写真を飾りません!!(>_<)

んっ、そうだ!
柱谷GMの写真でも飾ろうかな! (-.-)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。