れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

調宮神社

2011-01-10 23:43:33 | 浦和レッズ
9日、浦和へ出たついでに調宮神社へお参りしました。

元旦は、とうに過ぎたというのに、境内には出店、
お参りにも長い行列が出来ていました。

さすが調宮さん。
今年は“うさぎ”年ですもの、
皆さん、調宮のうさぎさん達にご挨拶しない訳にはいきませんよね。



参道入り口には、狛犬代わりのうさぎさん。



境内には、うさぎさんの大きな絵馬。



御手洗場、境内の池、社の彫刻にもうさぎさんを見かけます。

お願いしたのは、家族の健康と、レッズの優勝。

うさぎさんがいっぱいの
調宮さんにお参りして、
今年は飛躍の年に出来るかな。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。