れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

新ユニ

2008-02-17 08:44:57 | 浦和レッズ
昨日、予約していた2008年新ユニを引き取りに行った。

「安く買える店があるよ」と、友人関係に声をかけたので、
予約注文した新ユニは、合計8着になった。
払込金額も大そうな金額になったので、店長さんは、ニコニコ顔。
会計を済ませて店を出るときは、
「来年もよろしくお願いします!」と、
こちらが恥ずかしくなるような、大きな声をかけられた。

さて、新ユニ。
これが、家族になかなか評判がいい。
高原が着用して、最初に目にしたときにあった、黒の襟口の違和感も
なじんでしまえば、気になることも無い。
特に、バックスタイルがいい。
中央に縦に走るラインと、細めのナンバーマーキング、
スッキリとした精悍なスタイルとなっている。

今回のユニには、「13」をプリントしたのだが、
これには、女房の受けが特に良かった。
「『13』の啓太ユニは、私が着る!」と言って譲らない。
これまで購入した新ユニは、家長である私の特権として、
毎年、私が着用してきたのだが、
今年は、どうやら、女房にその権利を取られてしまいそうだ。


午後からは、浦和「力」へ繰り出し、
シーズンへのスイッチを入れた。
「おやじサッカー」への参加にも誘われたが、
果たして、体が動くのか。
まあ、一度、顔を出してみよう。

さて、今シーズンも体力つけて、頑張るぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。