れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

シーチケイベント

2010-12-20 12:50:07 | 浦和レッズ
19日、サイスタでのシーチケイベントに参加しました。

前日の土曜日は、時間待ちが長すぎたらしく、
参加者からは悪評タラタラの様子でした。

今日は、どんなものかとの心配もあり、
ちょっと早めに出発。
一時前には列並びしていました。

並んだ当初は、人が意外に少ないという感じ。
けれども、列は、みるみる後ろに伸びて行きます。

「昨日とおんなじ?」

一瞬、不安がヨギリます。
幸い、待ち時間が一番長かったのは、入場口まで。
あとは、昨日の学習は出来ていて、
ストレスが溜まらないほどの待ち時間ですみました。
この日にして、よかったかなー。

入場口では、即、抽選会でした。
「もれなく当たる!」は、レッズカレンダー、
もしくは、レッズ選手ポプルヘッド人形。
見事、堀之内の人形をゲットしましたよ。\(^O^)/



ウェルカムドリンクをいただいて、
後援会パネル展示ブース。
続いて、レッズ選手のパネル展示コーナー。

そのパネルは、後日、抽選でプレゼントされるということ。
我らも「ノブヒサ」と書いて、
しっかり応募して来ました。

人気は、ポンテ、細貝あたりだったでしょうか。
彼らのパネルの前では、
盛んにカメラのシャッターが切られていました。



大きなクリスマスツリーも飾られ、
模擬記者会見セットも。
皆さん、盛んに記念写真を撮っていました。

続いて、いよいよ、選手達との交流コーナー。
前日は、選手との集合写真コーナーもあったようですが、
長時間並びの原因となったとあって、
この日は、選手との握手のみ。
ここでは、ちょいと並びました。

「さぁ、我ら!」。
行こうとすると「ちょっとタイム」。
選手達の“トイレタイム”とのこと。
これは、しょうがないです。(;^_^A

ほどなく再開し、いよいよ我らの順番。
入ると直ぐに、岡本が。
直輝も峻希もいるよ。(^_^)
元気に大谷、
あらら、達也も啓太も。
皆さん、満面の笑顔で迎えてくれています。
セルに水輝、そしてスピラノビッチ。

あらら、スピラを見る女房の目、
ハートマークになってましたよ。
間近に見ると、イイ男でしたね。
背が高くて、色白。
顔も小さく、細貝系統の顔立ち。
これは、常時出場して、女性に認知されれば、
女性ファンが虜となること間違いなさそうです。

最後は、柱谷GM、橋本社長がお見送り。
GMと握手した手、
妙に粘っこい手をしていたことが、印象的でした。

天気にも恵まれたこの日。
午後のひとときを楽しむことが出来ました。
行って良かったです。o(^-^)o

前日の「望年会」で出会った方々にもバッタリ。
遠征仲間達とも会うことが出来ました。
そして、改めて万博での勝利を誓ったのでした。

元旦は、国立で!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。