Perfect Days

日々の事をつらつらと。

すすめ!すってんすっく

2020-06-02 08:39:00 | 日記


おかあさんといっしょの曲なんですけど
アニメとキャラがすごくかわいい💕

で、マネする息子も爆かわいい😍笑

私も大好きです❤️
という割に表記間違えてますが
(ひらがな表記でした)
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-06-02 10:45:40
先日孫を預かった職場の先輩が
一緒に見てたと似たような踊り
踊ってました(笑)
返信する
Unknown (kana_cobra)
2020-06-02 19:02:57
@wanwan-uki-uutan かわいいんですよ〜🥰楽しい先輩さんですね笑
返信する
Unknown (omoshiro-kosodate)
2020-06-03 00:45:59
すってんすっく、うちの子も大好きで、繰り返し見ています。
子ども心をくすぐるポイントがあるんですね♪
返信する
Unknown (kana_cobra)
2020-06-03 05:50:54
@omoshiro-kosodate なんか共感するんでしょうかね😂
返信する

コメントを投稿