『学生社会人♪』

元々自分用の日記として使って公開してなかったブログを途中から公開☆東京の某コンサル会社で学生ながら社会人やってました!!

KIEF結構すごぃメンバー

2005年12月31日 | 2005年12月ETIC.講座
朝牛丼食べた後、に帰り、

夕方からはKIEFのメンバーと遊びに行きましたーゎーぃ

でもね、、、正直‥やっちゃった‥
すんごぃメンバーでパフェ専門店とか行っちゃった‥

ご紹介しましょう‥メンバー‥がばちょさんひらつきー、ゲルマン、ゆぅやん(
、私、こばちゃん(でも風邪にて欠席‥)


奈良女の子達誘ってみたけど、、、
「ごめん。私の存在意義がわからなくなりそぅ。。。」。。。そっか~。。。
やっぱはっちゃんに来てもらったらよかったかなー(笑)

しかもやっちゃったのが、パフェ専門店ですから~‥はぃチーン
周りは女の子達でキャピキャピ‥ごめんなさぃ予約して下さった幹事の方‥。。
行くところがこういう感じのパフェ専門店のイタリアンだと知っていたら、
私POIしていました。。(笑)



でも、このお店本当良かった
2500円でパフェとイタリアンが食べ放題なんだけど、
パフェ3つ食べたら元取れます~
連れて行って欲しい子は私まで~



その後はカラオケオール2日目オール元気だ私
元々聞いてたけどゲルマンがなんかうまくて~

あと、がばちょさんの大和なんとか‥がはまりまくってた
腕振ってたし‥
すぐさま「がばちょさんの歌」と命名。。

んで、実はこのメンバー私とがばちょさんが声掛けて集まったんだけど、
話している内にあることを発見!

偶然にも3回生のみんな春キャンプの私のジャッチ様達でした~
がばちょさん(ドラマ)、ゲルマン(ディス)、ひらつきー(スピーチ、ディベ)

やっぱこぅいう話は、自分の事だから、印象に残ってしまぅ 、、。。
私はこの濃いメンバー様達のおかげでグランドスラム出来たのかぁ~
あざーす

そしてひらつきーが時代別の曲検索を面白がって、
時代遅れの歌ばっか歌ってたら、夜は更けていきました‥

まぁまた、変なメンバー集めて飲み会しましょ

最新の画像もっと見る