カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

最近のハナちゃん🐈

2022-07-21 22:27:00 | 日記

先ほど久しぶりに状態を可視化してみた


う〜ん、点滴効果で良くなった、と見るべきかしら?

帰宅後の夫は、あからさまに「点滴&プレドニン」治療に嫌悪感を抱いていた

この間、血液検査で肝臓の数値が悪化し、疑惑が晴れていない

でも、仕方ない、肝臓は後回し

むしろ個人的に一番心配するのは、アドレナリンによる覚醒効果で、睡眠障害(短時間睡眠)💤

そういえば来週月曜日から東京出張だったけど、先週末、先方からオンライン(リモート会議)を併用すると連絡があった

移動制限がないとはいえ、東京の感染者が刻々と増える状況を踏まえ、昨日、飛行機&宿泊をキャンセル(飛行機往復880円のキャンセル料で済んだ

喘息持ちの人など、病気などで移動(歩行)が難しい人たちにとって、オンラインはとっても便利なアイテム、お金もかからないしね(´∀`凸)



話が逸れちゃった、ハナちゃん🐈の話だった

最近は雨降りの日が多く、向かいのハナちゃんになかなか会わない日が続いてた

月曜日、久しぶりに我が家の庭で、草🌱‬をムシャムシャ食べてるところに遭遇

今まで無かった赤い首輪が可愛い(*´˘`*)♥

こちらを気にする様子もなく、食べ続けるハナちゃん、さすが✨です


こんなに美味しそうに食べてるのを見ると

雑草も役に立っているようで、悪い気はしないのが不思議(*●∧●*)

我が家の猫さんたちも草が大好きだけど

草ゲロ🤮しちゃうので悩みどころです

自由を謳歌するハナちゃんがうらやましい
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿