カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

ワンコ🐶との日々

2022-11-09 10:23:00 | 日記

昨日は皆既月食⋆🌙·̩͙‪⋆͛

とっても神秘的だった



今朝6時過ぎ、西の空に明るく光る満月🌕も良かった

さて、最近の様子を記録

先週から入院中の姉に代わり、モモさん🍑(15歳のメス犬)が我が家に滞在中

朝は早起き、散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วも増え、健康的な生活を送ってる

猫より犬を飼っている人のほうが長生きするらしいけど、今回犬と暮らしてみて納得

喘息が落ち着いているし、体力もついた気がする (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


モモさん🍑は、今日の夕方に自宅に帰るので、すでにモモ🍑ロスで淋しい気分

お散歩日和☀️だから、ゆっくりモモさん🍑に付き合って最後の日を楽しもうと思う




※散歩中にヤギ🐐と遭遇






最新の画像もっと見る

コメントを投稿