カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

ダララン日和

2023-05-16 02:25:00 | 日記

昨日の日中は、Drから言われたとおり、眠気がきても眠らないようにしてた

22時半から寝て、23時過ぎに目が覚めた
(。ρω-。)

結果、変わらない( ˘•ω•˘ )

やっぱり、お昼寝などで、睡眠時間稼いだほうが良いのかな?

夜中は、呼吸がしづらい時間帯だから、メプチンに頼っちゃう

メプチンすると、うがいしないといけないから、どうしても起きるしかないんだよね

まぁ、もう少しの辛抱だから、カラダに正直に過ごせばイイと思う(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

TOP画像は、昨日の昼下がり、ネコ(*ΦωΦ*)さんたちの、ダラランタイム•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

寝たい時に寝ればいい、のお手本だねฅ•ﻌ•´ฅ


そういえば、長男は初任給でゼルダの伝説(ゲーム)を購入

4月は、研修期間が1週間あったから、フル勤務ではなかったけど

手取り16万3千円もらってた

給料明細は、アプリ明細だし

今どきの会社は、違うな~

私の職場は、昔から変わらない紙封筒で手渡しだから

アプリ明細の導入を職場に提案してみようかな

私も給料日だったけど、休んでるから、明細確認ができないのよね (´❛-❛`)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿