カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

腎臓摘出から3年

2022-12-15 23:14:00 | 日記

昨日は今シーズン初雪*✲゚*。⋆が降った

寒さで、右腎臓摘出の手術跡が痛い″╯-╰″

あの日から明日で3年が経つ

初めてのドキドキ手術

結婚指輪がなかなか抜けなかったり

頑張って外した指輪をゴミ箱に捨ててしまって、看護師さんが見つけてくれたり

その間、手術前夜で最後の食事だったけど、ショックで喉通らなくてほとんど食べられなかったり

病院内がクリスマスの飾りつけで賑やかだったり

いろいろ思い出すな~(´-`).。oO

先日、同じく右腎臓に腫瘍が見つかった知り合いの手術日が今月28日に決まったと連絡があった

年内ギリギリだけど、手術日が決まって良かった



※画像は先週、仕事先で出会った「コブ白鳥」外来種で地元では結構嫌われていたりする





最新の画像もっと見る

コメントを投稿