カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

3ヶ月ぶりの受診

2022-12-16 22:36:00 | 日記


8月に突如痛みに襲われた「乳腺嚢胞」

今日は3ヶ月ぶりの状態確認のため

17時15分の勤務終了と同時に病院へ直行🚗³₃(予約時間は17時50分)

エコーでは、8月に処置した嚢胞はすっかり小さくなってたのを確認できた( ー̀дー́)و

とはいえ、嚢胞はあちこちあるので、今後も定期的に診て行きましょう、とのこと

診察終わったら、誰もいなくて私が最後のお客さんだった

病院出た時はすでに19時

夫は昨日から出張中のため、出来合いを買って帰った

こちらが今日の夕食
「地魚のお寿司&地元流おでん🍢&美味しい日本酒」


サイコー(灬ºωº灬)♩


それはさておき、
2人とも母乳で育てたから、嚢胞が多いのかな?•́ω•̀)?

次男が1歳になったばかりの時、ロタウイルスで入院、「乳糖不耐症になる」との理由でやむを得ず断乳した

それも一因かもしれない

今後、また痛くならないといーな



※画像は病院入口に飾られていたツリー🎄






最新の画像もっと見る

コメントを投稿