カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

喘息発作でも、快適に

2023-07-30 05:13:00 | 日記

入院4日目

1時半に、いったん目が覚めたけど、発作なし、セーフ_( ˙꒳˙ )_

次に、4時に目が覚めた(。ρω-。)

すぐに発作がきて、耐えてるところにちょうど看護師さんが、部屋に入ってきた

「メプチン無しで様子みてます」

Na「エラいエラい、また見にきますね」

でも結局、メプチン使っちゃった(´>∀<`)ゝ

少しずつ良くなってきたかな?

リクライニングベッドを調節して、呼吸がラクな姿勢をとる

昨日、夫に愛用のマシュマロクッションを持ってきてもらった
眠れたのは、このおかげかも(。ᵕᴗᵕ。)

ちなみに、毛布は丸めて最初から「抱き枕」として使ってる

発作は、まだ続いてる

ただいま5時過ぎ、メプチン2回目しようとしてたら、看護師さんがお部屋に入ってきた

今から2回目します、と伝えたら

また、回数聞きに来ますね~、と去っていった

さてと、外が明るくなってきた

このまま、ゲーム⋆͛🎮⋆͛しながら過ごそうかな


※TOP画像は、発作時には重宝するストロー付き水筒

こちらも、以前腎臓摘出手術で入院した時から、以降入院時に大活躍(* 'ᵕ' )☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿