カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

あったらいいもの♪

2023-09-11 03:36:00 | 日記

入院47日目

1時半から発作、ウトウトを繰り返すも

2時半に寝るのをあきらめた٩(๏.๏)۶

昨夜のVIVANT祭りの余韻かな?

あと1話しかないのが残念

入院中の楽しみが1つ無くなっちゃうな
 (⑉・̆-・̆⑉)

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

喘息治療にあったらいいもの

ふと浮かんだ「人工気管支」

最近、我が家のキッチンの水道栓を新しく取り替えたらしい(かなり前から水漏れしてた)
↓↓↓


気管支も、ホースだから、その部分を何とかすれば、解決するんじゃないか?

水道管にあたる人工気管支を入れたら

浮腫んで気道が狭くなることもないし

発作も起きなくなるんじゃないかな

お手軽な感じだし、何より薬に頼らなくて良いよね

アイデアを看護師さんに話したら

「良いね~യꕤ」と言われたので

誰か開発してほしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿