見出し画像

カナの闘病日記

気の緩み


22時半から0時半まで睡眠( ᵕᴗᵕ )✩⡱

やっぱり夜中は目が覚める


さて、一昨日の夕食で、お腹を下したため

昨日は、カップスープ1杯を夕食時に頂き、あとはもっぱらポカリで水分補給💧

カップスープを飲んで、プレドニン飲もうとしたら、何と薬切れてたことに気づいた💦

一昨日、看護師さんから、残量聞かれ、あと2日って伝えてたんだけど

昨日の受診時に、私も看護師さん、Drも誰も気づかなかった″╯-╰″

明日の点滴のことも聞いてないし

ちょっとピンチかも…:(•ㅿ•`):

ピンチと言えば、先月から入会したワイン🍷定期便(バラエティ4本)が、来週届く

気がついたら、前回から1ヶ月時が経っていたんだね𖠶𖠶ꜝꜝ

喘息療養中により、前回届いたワインは冷蔵庫に保管してるけど

今日は、夫が別に予約注文していたワイン5本が届いたΣ(*oωo艸;)!?

来週4本(クール便)届くし、これはヤバイ

そろそろ暖かくなる時期だから、常温保管も限界がある

ということで、ワインセラーを注文


アイリスオーヤマ製、12本保管可能

Yahooショッピングで1万で購入
(Amazonは1万5千円もしてた)

良くなったら、ワイン🍷堪能したいけど

まずは、普通食が食べられるくらい、体調を戻さないといけないな

あとは自力歩行で息があがらないレベルまで、喘息が治ること

最低1ヶ月かかるって言われてるけど、来週その1ヶ月がやってくる

そこまでの辛抱なのかな?

でも、来週中にワイン🍷が飲めるほど回復してないんじゃないかな、と思う

昨日のお昼寝時の様子
↓↓↓
ナナさんの温湿布付き ฅ^•ω•^ฅ








ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る