カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 の摂理

2023-04-27 11:09:00 | 日記

今朝、新聞にシニア向けの記事があり

病気など、自分ではどうすることもできないことなどは

「自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧の摂理」だから、気にすることは無い

という趣旨だった

自然の摂理に身を委ねれば、気苦労も無くなりますよ

う〜ん、なるほど(๑ơ ₃ ơ)✨✨

確かにそうね、そうそう

とはまだいかない50歳ジャスト

まだ、将来に対し夢みたいし、希望を持ちたい

今日は、一方で50年後の日本人口統計推測も掲載されていた

50年後というと、私は100歳だから、この世にはいないか^ ̳ට ̫ ට ̳^

でも、子どもたちは70歳前後だから、生きてるし

そう考えると心配( ˘•ω•˘ )


一方で、今朝、夜勤4連続が終わって帰宅した長男を見てると

ちゃんと子孫を残してるから

私も日本、いや地球、宇宙規模でみれば

ある程度の役割は果たしたよね(たぶん)


長男にまとわりつく(*ΦωΦ*)さんたち


パン🍞もらってる♪̊̈♪̆̈
長男は 5/8まで仕事休み🌙*゚


さて、長男と入れ替わりに病院へ

今日の状態は

Dr「まだ、動くと脈早いね。少し動けるようになってくると、欲が出ちゃってしんどくなるから、気をつけてね」

家から🚗³₃で10分の距離を運転し

病院内で10数m歩き

待合室で5分ほど座ってるだけなのに

まだ息あがるんだよね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



連休終わるまでは、欲を出さない生活で ✨️
by Dr


家に帰ったら


ぐっすりお休みナナさん


猫さんたちを見習って、私ものんびり気楽に過ごそう(* 'ᵕ' )☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿