カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

アフターコロナ

2023-06-09 10:53:00 | 日記

3年半ぶりの東京出張から、夫が戻ってきた

東京ではマスクしてない人が多かったらしく

今朝、「マスク着用がバカバカしくなってきた」とボヤいてた

地元は、屋外でもマスク着用してる人がほとんど

アフターコロナには、まだまだ時間がかかりそう


夫が送ってきた、一昨日の夜ご飯
「銀座ライオン」で飲み会してたらしい
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

今話題の総理公邸近くのホテルに泊まっていたらしく

昨日の朝、岸田さんが黒塗りの車で出発していくのを目撃したらしい

1泊2日の出張行程で首相を目撃できるなんて、さすが東京だね

負けず?と、昨夜は唐揚げを作ってみた

竜田揚げと市販の唐揚げ粉の2種類
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

最終便の出発時間が遅くなったのと、空港からの高速が工事中で通れなくなっていたらしく

夫の帰宅を待ってからの夕食時は、少し冷めちゃったのが悔しい(´❛-❛`)

お土産はコチラ
↓↓↓
「東京ばな奈」2種


職場用は「ごまたまご」
↓↓↓

※けっこう重いので、私はめったに選ばない

現在、休職中なので、出張を満喫してきた夫がだいぶ羨ましい

早く良くなって、私もいろんな所に行きたいな~
✨キラ(𖦹✪ο✪𖦹)キラ✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿