mikan’House

私の 日々の生活日記です

雑貨屋kantetsu(カンテツ)さん

2013-05-29 08:24:30 | mikan'house

 

 

 

昨日は 羊毛の体験教室の打ち合わせで

雑貨屋kantetsu(カンテツ)さんへ

 

 

 

店内は可愛い雑貨で あふれかえってる(*^。^*)

 

ステ-ショナリ-も充実♪

キャンディ-BOXのノ-トに

ボンボンキャンディ-のペン

ウエハウスのふせん

みんな欲~~~~~~~~い(^・^)

 

 

 

ケ-キの赤ちゃんパンツ♪

可愛いい~~~~~~~~~~~~~~~~

リボンにレ-スにパステルカラ-のオ-ガンジ-でお花クリ-ムが付いている♪

息子に履いて欲しいぞ(^_^)v

たぶん嫌がられるけど^_^;

 

 

そして 一番気になったのは

このドレス(*^。^*)

 

レ-スの裾の中に薔薇の花びらが入っていて

透けてみえるところが乙女心 くすぐりまくりです♪

 

そしてウエストのワインレッドのリボン

大きな薔薇のお花がついてるの 

うふっ

大興奮の雑貨屋カンテツさんレポ-トでした。

 

そして本題

体験教室の打ち合わせでした

6月30日(日)12:00~17:00

体験教室をさせていただくことになりました。

詳しくは またupしますね

 

オ-ナ-のカンテツさん

イベントでは何度もお会いしていたのですが

ちゃんとお話するのは初めてでしたが

誠実で 優しくて イケメン とっても素敵な方でした。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

住所:群馬県渋川市行幸田304-1

『ガーデンスクエア Cocoroe』

2階の雑貨屋
zakka kantetsu (カンテツ)。

TEL:0279-26-3975

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kantetsuさんで (nonnnoko)
2013-06-02 10:55:57
kantetsuさんで体験するのですね^^
北毛地区の方が喜んで来てくれると思いますよ。

zakka kantetsuはとってもカワイイ雑貨屋さんですよね。男性がよくぞ乙女心をくすぐる雑貨をたくさん集められると感心しちゃいます。kantetsuさんもとっても優しくて素敵な男性ですよね。心が和みますよね^^
返信する
nonnokoさま (みかん)
2013-06-07 23:39:57
まさに 男性ががよくぞ乙女心をくすぐる雑貨屋を!(^^)!
と思う可愛さですよね

レストランもIFにあって雑貨を見てランチしてと
女子にはたまらんお店ですよね(*^。^*)

返信する

コメントを投稿