mikan’House

私の 日々の生活日記です

お気に入りのBag

2012-07-15 07:05:16 | mikan'house

 

 

私のお気に入りのBag

リネンの生地に 素敵な布が沢山パッチワ-クされています(^.^)

 

このBagは 私が大好きなで 仲良くしていただいている作家さん

I kin yeさんがプレゼントしてくださったものです。

大切に使わせていただいています。

 

 

 

中は 優しい手触りの赤のチェックの生地

ポイントには 皮のホ-クがついています(*^。^*)

 

口も広くて 使いやすくて

生地もやわらかくて軽いのに すっごくしっかりしているので

使い心地抜群です

 

 

羊毛の材料をざっくり入れてお出かけしたり

最近は 図書館に行くときのBagに重宝してます。

 

図書館でパリの本を沢山借りてインテリアとガ-デニングのお勉強

最近は 中原淳一を沢山借りて読んでいます。

 

I kin yeさん いつも息子ともどもありがとう(*^。^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿