mikan’House

私の 日々の生活日記です

息子 恋焦がれる 

2012-06-20 14:44:57 | mikan'house

息子が大好きな t兄ちゃん n兄ちゃん コツコツ♪トントン♪さんのお子様達

いつもミモザの森で 息子は お兄ちゃん達に遊んでもらっています。

もう 楽しくて楽しくてしょうがないみたいです(*^。^*)

お兄ちゃんたちも 本当に優しくて優しくて 

見ている私の心が ほのぼのしてくるほどです(^.^)

 

 

最近は 以前のイベントでご一緒した時にお兄かんと2ショットの写真をとってもらっていて

その写真をみて ”に-たん♪ に-たん(^^♪”

といいながら 写真を見ては 照れたり

写真を立てて 横にねそべって眺めたり

写真を抱きしめたりしています^_^;

完全に 恋しているようにしかみえません^_^;

(オカマちゃんのけは なさそうのなので 

本当にお兄ちゃんたちが大好きみたいです)

 

夏休みになったら 遊びにいくので nonnokoさま

お兄ちゃんたち よろしくね♪

 

ほかにも

もはや お兄ちゃんからパパになりそうなほど面倒見がよくて 息子が大好きなharu兄ちゃんや

優しくて大好きな soraお姉ちゃん(息子が赤ちゃんの時は おんぶしてくれたり 離乳食の手絞りオレンジジュ-スを作ってくれたりとお世話になりましたm(__)m

とっても面倒見のいいrenaお姉ちゃんも

ほかにも沢山

兄妹がいない息子には イベントで出会ったお兄ちゃん お姉ちゃんが遊んでくれるのが

とっても嬉しいみたいです。

お兄ちゃん お姉ちゃん達 またよろしくね(*^。^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿