mikan’House

私の 日々の生活日記です

イタリアンパセリと父

2009-06-13 20:06:29 | mikan'house





父のプランタ-から頂いた イタリアンパセリとバジル


新鮮でとっても美味しそう(*^。^*)


明日の夕飯は ハ-ブを使って


チキンのカチャトラにでもしようかな


(今日は時間がないので オムライスなんですが(^_^;))


昔は 純和風好みだった父が


ズッキ-ニや苺、さらにハ-ブまで育てていて


更に 『バジルの香りがいいんだよな♪』


ですって ビックリビックリでした。


いつから イタリアンになったんだい\(◎o◎)/!


しそや三つ葉 ミョウガっていうイメ-ジだったんだけどな(^_^;)



ちなみに 私の父 信楽焼きの狸さんに似てるのよこれが

(娘の私もね(^_^;))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿