mikan’House

私の 日々の生活日記です

明日 天気にな~~あれ

2013-03-30 08:06:11 | mikan'house

 

ちょっと前の息子くん

風呂上りに スノ-マンをぱくり

 

このころは?このころも? 可愛かった(*^。^*)

 

今は口も達者で行動もパワフル

 

自分の思い通りにならないと大騒ぎ(>_<)

いや~~~~ 意思をとおそうとすることは 成長の過程でいいことなのですが

大変(~_~;) 更に男の子のパワ-は半端ない

 

明日は 手つくりマ-ケットinおにし

息子の大好きなお兄ちゃん お姉ちゃん達が沢山くる日

いっぱい遊んでもらってね

(有り余ったエネルギ-を発散させてきてね)

 

そして 幼稚園にいって いろんなことを沢山吸収してきてね

(我慢・忍耐力も子供なりに少々勉強していただきたいものです^_^;) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿