mikan’House

私の 日々の生活日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスパチリ☆ (店なし店長より)
2008-06-28 23:51:29
あっすご~く写真が綺麗!さらにメッチャいい瞬間じゃないですか!古びた商店にアイスのおばさん!
こういうショット大好きです。

自分事なんですが、今日マーケットの方、無事終わらせました。みかんさんのアドバイス通りやってクリーンヒットでしたよ!ありがとうございました先生!

みかんさん向け?のアイテムは演出が目的で、売りませんでした、ご安心を。

今日はみかんさんも充実された様子ですね~
それではまた~
返信する
店なし店長さんへ (みかん)
2008-06-29 00:09:25
ありがとう
お兄さんに ほめられると嬉しいわ♪
骨董市のブログがうまく撮れるように日々練習です(^.^)

マ-ケット無事終わってよかったね
沢山のお客さんの流れで疲れたでしょう
お疲れ様でした
うまくいってよかったね(*^。^*)おめでとう

みかんさん向け?のアイテムは演出が目的で、売りませんでした

おおっ 来月楽しみにしています。
(お友達連れでいきますね)

あと下記は 私のフェルトの先生からのメ-ルを
貼り付けたので読んでください

今日、行ってみようと思ってたのに!!!!
もう間に合わない~(T_T)わーん。
17時くらいまでやってるかと思って、今メールチェックしたら、
15時までってあなたー!

残念、すごーく残念。
またなにかあったらおしえてくださいませませ。

わーん。
お兄さんによろしくお伝えください、いつかきっとお客になりますって!
返信する

コメントを投稿