mikan’House

私の 日々の生活日記です

近況報告 更新していなく申し訳ありませんでした(>_<)

2014-03-29 19:08:53 | mikan'house

 

大変ご無沙汰しております。

 

時間の使い方が下手で 日々何かに追われている生活でして

お部屋の中は もう ・・・・すさまじい事に(>_<)

まるで 私の映し鏡のようで

 

昨年末から 展示会の作品作り

最近 多く頂く公民館のお教室のキット作り

 

日々 誰に似たのか(ーー;)頑固で扱いずらくなる息子に

追われて

そして去年から うすうすは感じていたのですが

喘息発症(>_<)

ち-っと風邪ひくと 後が大変で

 

そんなこんなしていたら

手軽に手元で操作できるスマホのfacebookの

更新に逃げていた私

 

イベント情報など見てくださっていた

お客様を置き去りにした状態で

本当にすみませんでしたm(__)m

 

これからは 時間の使い方を きちんと管理して

ブログも更新していきますね。

 

一日3~10個くらい更新しているfacebookも

こちらに少しまとめて更新していきます

 

もう少し リズムがつかめるまでお待ちくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿