mikan’House

私の 日々の生活日記です

密談

2012-06-26 21:38:22 | mikan'house

 

お馬のワンワン : 最近 僕のご主人様(ちび怪獣)が ひどいんだよ

             僕に ライダ-キックをしたり ウルトラマンビ-ムをしたり乱暴なんだ

リスさん      : 私もそうよ 私のふさふさしっぽで 遊ぶのよ 

             こまったご主人様ね

 

 

 

リスさん         : 私が ちゃんと話しておいてあげるわね

 

部屋の片隅を見ると 

お馬のワンワンと りすさんが そんな ひそひそ話をしていそうでした。

 

それでも お馬のワンワンは ちび怪獣と

ご飯を食べるときも一緒 寝んねするときも一緒

 

お出かけして 真っ先に家に帰ってすることは

お馬のワンワンを抱きしめることなのでした

何をしても 仲良しの2人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿