mikan’House

私の 日々の生活日記です

旦那さんランチ

2012-06-28 16:13:53 | mikan'house

 

 

今日は 旦那さま お休みの日なのに午前中お仕事に

(いつもご苦労様ですm(__)m)

旦那さま お昼に帰ってきて

私  ”ランチでも食べに行く?”

旦那さん ”トマトパスタなら作れるよ” と

そうでした 

昨日 2人でおいしいトマトが食べたいね といいながら ス-パ-でトマトを買っていたの

でした^_^;

でも ベ-コンなどのダシになりそうなものないけどな と思っていたら

買ってきたっきり 存在を忘れてしまっていた 

茄子さんを 旦那さんが冷蔵庫から救出^_^;

そして 先日 羊工房パオさんに行ったとき パオさんのおば-さまに頂いた

大きくてあま-い玉ねぎを使って ちゃっちゃとパスタ作り

(仕事帰ってきて お昼作らせてごめんなさいm(__)m)

 

お野菜だけなのに なんておいしいのでしょう♪

ナスもトマトと玉ねぎのおいしさが詰まって ふっくらツヤツヤでおいしい♪

(私が作ると シナシナ 焦げこげになるのにな^_^;)

パスタもアルデンデでソ-ス オリ-ブオイルが乳化して 本当にうまい

いつも ありがとう(*^。^*)

 

お昼を食べた後は

旦那さんと息子の男だけのドライブにGo!!

夕方2人が帰ってきたら 田口町のホタルの里に連れてってもらおうかな

ホタル いっぱいいるといいな(*^。^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿