mikan’House

私の 日々の生活日記です

温もりの届け物 その2 ありがとうございました

2012-06-20 13:36:54 | mikan'house

 

先週の土曜日は ミモザの森さんで 温もりの届け物 その2を 開催しました。

あいにくの天気で お客様の人数は少なかったですが その分 ゆっくりお客様と

接しられたり 作家さんとも楽しいお話や情報交換ができて とっても楽しい~~1日となりました。

 

kan mikanのお客様は

 4月に群馬の森クラフトフェア-で渡したチラシを持っていてくださって

”混んでいると思って時間をずらしてきたんです”と言って

来て下さって。嬉しい限りです(*^。^*)”(朝から すいていましたよ(^_^;))

さらに私 大変申し訳ないのですが 

たた お客様のお顔を覚えられないという 性質で

体験教室の時は 主にお客様の手元の作業に集中しておりまして お顔をじっくりみていなくて(^_^;)(ただ物覚えが悪いだけなのですが)

なので 何度も作りに来て下さった方は どこどこで体験教室したんです といって

私の記憶を呼び戻してください。面倒ですみません(>_<)

 

今回も 群馬の森クラフトフェア-で作って楽しかったからと わざわざ太田まで

足を運んでいただいたのに 私の記憶ったら・・・・・・本当に申し訳ないです。

本当なら 私が 

”群馬の森では、ありがとうございました(^.^)

わざわざ太田まで来て下さってありがとうございます”

が言えなければいけないのに

逆にお客様が

”覚えてくださるまで 通いますね”と笑顔で

本当にありがとうございます。

 

太田の今井酒蔵さんで体験教室に来て下さったお客様も来て下さって

可愛い姫ちゃん(1歳くらいの女の子)を抱っこしながらも 作ってくださいました。

前抱っこしながらも サクサク作られていました。

途中で姫ちゃんがご機嫌斜めになると

素敵なキッツroomに移動して 姫ちゃんと遊びながら サクサク作られました

私も 姫ちゃんのお相手をしながら 作業のお手伝いを

とても ゆったりした楽しい体験教室ができました。

 

ミモザの森のスタッフのみなさま 主催のコツコツ♪トントンさま 作家さんのみなさま

本当にありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿