mikan’House

私の 日々の生活日記です

ブランジュリ アンプ 素敵なパン屋さん

2012-06-23 23:30:42 | mikan'house

 

 

素敵なパン屋さん グランジュリ アンプさん

前橋の大友町にあります。

主に自家製酵母のパンなどで

自家製ブドウ種や自家製サワー種など素材にこだわった 体にやさしいパン屋さんです

 

 

1つ1つ こだわって丁寧に作られたおいしそうなパンが並びます

 

 

 

他にも

♪ジャコジャコ枝豆♪

**フランスパンの生地にジャコと枝豆そしてチ-ズと醤油 暑い時期におすすめの さっぱりとしたおいしさです**

息子は うまいね~~うまいね~~~(*^。^*)

言いいながら 大きいお口でパクパク食べていました。

トッピングのセンス、味もバツグンですが 生地の塩加減が絶妙においしかっ(^^♪

 

 

写真の春野菜のホカッャおいしかったです(*^。^*)

 

甘酸っぱい山葡萄のパン

ハ-ドけいのパンもおすすめです。

定番のバケット

 

こちらも頂きました

♪クロワッサンサラミ♪

**サクサクのクロワッサン生地にサラミとチ-ズが入りました**

サクサクで中に大きなサラミが入っていて 女性はもちろん大人の男性も好みそうな感じの

パイ生地っぽいのに食べごたえのあるパンでした

 

 

店内は こんなにオシャレ(*^。^*)

東京のオシャレナパン屋さんか

軽井沢の素敵なパン屋さんに来た感じで

女性には たまらない店内ですね♪ 

 kan mikanが作ってたフェルトのパンも店内にありますよ

探してみてくださいね

 

さらに、お子様がいる方にもお勧めのパン屋さんです!(^^)!

(オ-ナ-夫妻にも 小さなお子様がいて ママの気持ちがわかってくれる

パン屋さんです)

 

オシャレなパン屋さんで ゆっくりパンを選びたいけど

子供が(>_<)

という方

 

 

可愛いキッツスペ-ス完備です。

おかげで 私もゆっくりパンを選べました

(問題は 息子が楽しくて なかなか帰りたがらないことですかね^_^;)

 

そんでもって なかなか帰らず

遊んでもらっちゃっています^_^;

 

さらに お店の裏には線路があり (あまり電車は通らないのですが)

普段では見ない 貨車を何十個と付けた電車が通ります

(線路脇にフェンスがしてあるので お子様が線路にでる心配はまったくありません)

息子は 貨車付き電車をみて大興奮でした(*^。^*)

 

近くの川では 水を何段かで ためて放流しているので 

涼しくて 見ごたえがあります(涼めますよ)

 

場所は 少し分かりずらいのですが

行ってみたら とてもいい場所です。

車が多く行きかう通りではないので

ゆっくり買い物ができます。

まさに 知るしとぞ知る!!”素敵なバン屋さん”です。

 

旦那さんのお土産に買ったパンはこちら

林檎のマ-クが入ったパン

♪ポムノア♪

**表面をカリット焼いた中には ドライリンゴとカスタ-ド**

旦那さんもおいしそうに食べていました

 ★食べログにも載っていましたよ

 

是非 食べてみたいでしょ

 実は 明日 グリ-ンド-ムで カントリ-フェスタin前橋が開催されます

その時に ブランジュリ アンプさんも出店されます。

もちろん 私 kan mikanも出店しますよ

是非 この機会にアンプさんのパンを食べてみてください。

 

私 kan mikanとしては 是非 お店に行ってほしいです

オシャレで居心地がよくて おいしいパン屋さんなので

自分の頑張ったご褒美に 素敵なパン屋さんで 体にやさしいおいしいパンどうですか

 

 明日のグリ-ンド-ムのカントリ-フェスタin前橋では

こちらが作れますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿