mikan’House

私の 日々の生活日記です

天気とあじさい

2009-06-24 09:19:32 | mikan'house





昨日の天気は 梅雨とは 思えないほどのいい天気というか


真夏ですか(^_^;) と思うほど 暑くムシムシしていました(>_<)


そんな時 部屋にアジサイがあると 


ほんの少しですが 『涼』 を感じますね


気持ち的にですよ



最近は お友達や生徒さんが 来られたときは


デザ-トの飾りに アジサイの葉と花を飾ります


何気ないデザ-トが 素敵に見えま(*^_^*)






今日の天気は 午前中雨


午後からは 晴れるそうなので


午後からは 洗濯しよっと(^・^)


梅雨の晴れ間の天気は 大切にしないと



夕方は 旦那と田口町にホタルを見にいって来ま~~~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイは。。。 (なべわりちゃん♪)
2009-06-24 09:51:26
ミカンちゃん、元気ですか??

ちょっと気になって。。

アジサイの葉には中毒をおこすものが入ってるそうだよ。料理の彩りに添えないで下さいって聞いたことがある。

まあ、私みたいな食いしん坊みたいに食べちゃう人もいないだろうけど。。

まちがって食べないように気をつけてね。
なべわりちゃんへ (みかん)
2009-06-24 15:10:06

きゃ~~~~知らなかったです(>_<)

教えてくれてありがとう

コメントを投稿