40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

練習試合 連戦

2009年03月22日 | 野球
3/22 日曜
この3連休も練習試合がずっとありました。
パパの会社も同僚チームと土曜、日曜とできました。
金曜は、大新ジャガーズ、土曜は勝田台リトルジャガーズ、日曜は坪井バンデッツでした。
結果は3勝できました。
お陰さまで、少しずつ試合にも慣れ、チームの一体感が醸成されてきた感じです。
うちの息子は、イマイチ不調ですね。
でも、まだまだこれからです。前向きに練習しよう。
なお、詳細はホームページで。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田Tigers(タイガース)のH... | トップ | 2009 八千代市少年野球 春... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katakyuじじ)
2009-03-24 19:07:27
3連勝おめでとう。最近は負け試合のニュースが多かったので心配してましたよ。スコアブックを見ると、駿君はバッテングが得意ではないようですね。練習あるのみ、打ち込めば上達するでしょう。頑張れ
Unknown (kan)
2009-03-25 07:48:18
コメントありがとうございます。
実はこのところ不調なんです。
投げるのも、打つのも。。
監督さんがせっかく、2番や4番バッターで起用してくれていても、期待に全く応えられていません。守備もサードで使ってくれても、全くダメ。プロなら2軍落ちでしょう。
本人も自覚しているようです。毎日、自ら素振りを再開しました。「これからこれから」と強がってますが。
これから、これから・・・ (キータン)
2009-03-31 19:38:06
早くも、スランプのようですね。試合ともなると
”打つぞ~”と力む為、タイミングが合わなくなるのかなぁ???でも、これから、これから・・・
じじの言うとーり、練習あるのみ!がんばれ

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事