40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

2011年 八千代市長杯 準決勝 大新ジャガーズに勝利

2011年06月04日 | 野球
2011年6月4日

今日、10時から、あの大新ジャガーズと市長杯準決勝を戦いました。
前回は、八千代春季大会決勝で2-0で惜しくも負けましたが、
今日はそのリベンジをかけて、奇しくも同じ八千代市民球場で戦いとなりました。


1回表:先攻の我々はヒットするも3塁盗塁でアウト、3人で凡退。
     その裏立ち上がり先発ピッチャーの乱丁で、5回連続の4ボールとデッドボール。あっさり初回から2点を献上。
2回表:いやなムードを断ち切る、先頭バッター:4番駿がレフト・オーバーの2塁打を放つ。あとは連打であっさり4点で逆転!
そのまま、追加点を重ねてゲームセット!
快勝しました。


これで、市長杯は来週決勝戦です。2位確定のためメダル獲得と上位大会(千葉日報新聞杯)への進出決定しました!

明日の日曜日は、全日本学童千葉県大会の2回戦です。千葉総合スポーツセンター野球場で、
千葉市代表(高浜コスモス)と流山市代表「60チームを勝ち抜いてきた」(カージナルス)の勝者との試合です。

ホームページをご覧ください。
http://owadatigers.web.fc2.com/index.html
また、いつものスコアブックもご覧ください。
http://www.ikz.jp/hp/tigars2/index.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 今年も野球開幕 大... | トップ | 2011 全日本学童千葉県大会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう よくやったね (片岡 じじ)
2011-06-04 19:09:15
快勝おめでとう。どんな競技でも、一回負けた相手には連敗をしないことが強くなっていく第一歩ですよ。これからは毎週強敵とあたる試合が続くようですが今日の経験を生かして自分たちのゲームを心がけて望めば明るい結果が開くと思いますよ。フレーフレー大和田タイガース良い結果を待ってます
これで、スッキリ! (キータン)
2011-06-05 14:52:36
前回、皆の応援むなしく負けてしまいましたが、ここで勝つとは・・・野球っておもしろいですね~
盛り上がった気持ちのまま、次の試合もがんばって!!!

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事