40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

2010年 コスモス国際親善少年野球 谷津サザナミ戦

2010年08月14日 | 野球
2010年8月14日

昨夜、市原臨海球場にて開会式と前夜祭が行われました。前面人工芝でベースのところだけ土があるすばらしい球場でした。
開会式の模様は大会ホームページを見てください。
本日から第一回戦がはじまりました。組み合わせはこちらです。

谷津サザナミとの一回戦です。
173cmのピッチャーの速球に翻弄されてましたが、手堅い守備とチャンスをつないで、5対1で勝利しました!!!
息子もレフトでスタメン出場し、デッドボールから2塁の際に、レフト前ヒットを一気に3塁を回りホームインしました!!

レフトフライもなんなく処理し、6年生と一緒に頑張りました。
明日は、台湾のチームと2回戦。あのすばらしい市原臨海球場で試合です! 球場の写真はこちらもご覧ください。

幸せですね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田スカーレット : 女... | トップ | コスモス杯 国際親善少年野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一回戦突破!!! (キータン)
2010-08-15 00:08:43
出るんだ~と、軽い気持ちで聞いていたので、
一回戦、勝つなんて、やったぁ~しかも、試合に出られるなんて、練習がんばった甲斐があるね・・・
明日の台湾戦もがんばれ~
Unknown (kan)
2010-08-15 05:00:42
コメントありがとう。
かなり興奮した試合でした。
1点リードされ、5回にやっと1点で同点。6回に4点で一気に勝利でした。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事