40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

第40回関東少年野球連盟・千葉支部秋季・新人大会 大和田タイガース 優勝!!!

2010年11月23日 | 野球
2010年11月23日 勤労感謝の日

第40回関東少年野球連盟・千葉支部秋季・新人大会
 決勝戦が柏井運動公園グランドで行われました。

前日から試合当日の午前中一杯雨が降り続き、グランド状態は最悪でしたが、午後1時に決勝戦が始まりました。
なんとか水溜りは消え試合ができる状態となっていましたが、粘土質のつるつる滑るグランドでした。

お互いランナーを出すもナントしのいできた、4回裏、送りバント、スクイズが決まり先制。
続く6回にも、2OUTからのきわどいパスボールでの追加点などワンチャンスをものにして追加点。
最終回の守備も皆集中力を切らさず、全員野球で優勝を勝ち取りました!!!
大会トーナメント結果表はこちら。


今年の公式戦の戦績はこちら(大和田タイガースHP)をご覧ください。


野球選手なら知っておきたい「からだ」のこと 投球・送球編
土橋 恵秀,小田 伸午,小山田 良治
大修館書店

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス杯 国際親善少年野... | トップ | 大和田タイガース 大和田ス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (チィちゃん)
2010-11-28 20:57:30
スゴイ!スゴイ!ですね。
二つも優勝するなんて! 驚きです。
チームの皆さん&パパママ保護者の皆さんの
頑張りがあったからでしょう。(お疲れ様!)
駿君も大活躍ですね。
自信もつき、これからも楽しみですね。
益々のご活躍祈ってます。
優勝おめでとう!!! (キータン)
2010-11-28 21:10:40
皆、良くがんばりましたね。
優勝できて、良かったぁ~おつかれさまでした。
Unknown (kan)
2010-11-29 08:15:50
チィちゃん、キータン

ありがとう!
優勝おめでとう (じじ)
2010-11-29 17:28:09
やったねそれも二つ続けてとは、
びっくりです。日ごろの努力が実を結んだ瞬間ですね。毎回コメントを読んで、だいぶストレスがたまっているなと思っていました。それも今回の優勝でボールとともに飛んでいったことでしょう。でも先はまだまだ続くので、満足せづガンバレ。正月に今回の表彰をと考えています。まずはおめでとう。じじ
Unknown (kan)
2010-11-29 22:26:08
ジジ

コメントありがとうございます。
優勝はコーチ皆も喜びました。
丁度、優勝した夜に祝勝会をやり、思いっきり酔払ってコーチ皆で語りました。
本当に幸せです。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事