40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

2009 八千代市少年野球 春季大会開幕

2009年04月19日 | 野球
4/5 寒い冬の練習も日に日に暖かくなり、桜の開花とともに春季大会が開幕しました。

大和田タイガースもメンバーが増え、随分にぎやかになりました。



4/5 春季大会の初戦は「八千代ドラゴンズ」戦です。
長い開会式で立ちっぱなしで子供も大人もグッタリでしたが、午後の試合でなんとか踏ん張り、3-1で辛勝。 
投手戦の流れを変えたのは1本のクリーンヒット。あれが無ければわかりませんでした。
そして、2塁けん制からのランダウンplay。練習でも難しかったのが決まりました。

4/19 春季大会第3試合:「勝田台ラッキーハニーズ」戦。
 11-10で惜敗。あまりにもエラーが多かった。というより、気の抜けた送球が敗因。最後に2アウトから一気に追い上げたけど、目が覚めるのが遅かった。。。
午前中の試合で勝てたことが無いのです。。

でも、やはり試合は楽しいですね。
子供だけでなく、パパさん・ママさんも一球ごとに大興奮。こんな事って無いですよ。
次の大会もがんばろう。






2009年プロ野球写真名鑑 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

日刊スポーツ出版社

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 連戦 | トップ | 洗濯機から煙! 野球やって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしかったぁ・・ (キータン)
2009-05-13 15:17:29
ラッキーハニーズとの試合、残念でした。
最後ツーアウトから、追い上げた時は、逆転するかと思いました・・・子供達より大人の応援の方が、
大興奮!良い試合でしたね~
Unknown (kan)
2009-05-14 23:28:41
観に来てくれてありがとう。
ほんと興奮したね。1点差で負けたけど、ラッキーハニーズが優勝してTVにも出ました。そのteamだから負けても悔い無しですね。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事