hir-taniの山と沢の日記

趣味の山と沢登りを中心に、ときどき雑談を・・・。

芦別岳(1726m)~ユーフレ川本谷から

2010年06月23日 | 道東・道北の山
日高の記録がさっぱり進まないので、5-6月に行った山を写真を中心に・・・。

5/30 晴れ 本谷コース (メンバー5人)

昨年に続いて今年はYosさんとそのお友達3人をあわせた5人で行ってきました。
先行者に惑わされ、あがる沢を一本間違えて最後はあるはずのないヤブこぎ、トホホ・・・。
まさか芦別本谷でヤブこぐとは思わなかったけど、早めに旧道にあがったおかげで格好いい芦別と99が待っていました。


【おなじみのゴルジュ】


【芦別が見えてくる】


【がんばって行きまっしょい!】


【なぜかヤブに突入】


【99】


【旧道からの芦別はやっぱりかっこいいね!】

コメントを投稿