hir-taniの山と沢の日記

趣味の山と沢登りを中心に、ときどき雑談を・・・。

摩周岳(857m)

2021年11月23日 | 道東・道北の山

【備忘録11月の山③】 11/23 摩周岳~第一展望台から

秋の道東旅、最終日は軽く摩周岳に上がって帰ることにして、コースは行ったことのなかった第一展望台からのピストンコースとした。外輪の縁に沿って、摩周ブルーを眺めながらのなかなかいいコースでした。


























1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (Kazu Takahashi)
2022-06-08 18:17:29
先日は伏美岳でいろいろと教えてくださりありがとうございました。昨日、摩周岳、西別岳を登り帰路についたところです。摩周岳では歩きはじめは伏美岳と同じく濃霧で気温も低くやめようかと思いましたがすぐに快晴になり最高の景色を楽しめました。帰宅してブログじっくり読ませていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿