ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

有難うございました🍀

2018-07-15 17:54:19 | 日記

有難うございました

2018年7月14日(土)
第41回 城陽サマースクール 開校式
おめでとうございます
人形劇公演 無事終了。

担当の皆様、関係者の皆様 の おかげで
公演が出来ました。
有難うございました。

この連休 と言う中。自身の判断の甘さが招いた事。

連休 と言う事を思いっきり抜けていた。 恐ろしい事。

車の事故渋滞。。ただでさえ、車の数は増えている連休。
地獄を思い,おかしくなった。
大幅に遅れて現地に辿り着いた。
ご迷惑をおかけしてしましました。

こんな事は2度と繰り返さない。
一生忘れない。と噛み締めています。

公演が無事に出来た事に有難うございました。

キラキラ輝くひと時を有難うございました

暑い暑い毎日です!
お身体ご自愛下さい。そして精一杯の素敵な毎日になります様に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。