ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

魚つり☆~~

2017-10-09 22:39:07 | 日記

魚つり

10/8 小学校生活 最後の運動会day 〜
照りつける太陽 暑かった〜

綱引き〜 負けた綱引き〜 でっも〜、 楽しかったデス
手に豆が出来た そして えらく焼けた

大きくなったなぁ〜 ホント 大きくなりました。
最後に、結果報告している姿 朝礼台にたっている姿
大きくなったなぁ〜

息子殿
有難う



魚つり

ハゼ釣り に行きはりました。
私は行かなかった。早朝連日 と えらい暑かった ので、
からだがもたない という中でした。。

ハゼ。

ハゼりました
食べて帰ればいいのに。ジージにさばいてもらおうと思ったらしく
連れて帰宅
小ぶりのハゼさん。有難う 有難う。

無事 ジージがつくりました
と言うか、つくってくれました
有難うございます

息子殿 の晩御飯








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。