ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

無事終了(^ν^)✨

2019-11-10 19:16:48 | 日記

無事終了

2019年 紙芝居サークルちょうちょ オープンセミナー
講師は 八尾雅之氏
とても楽しく,素敵な世界を魅せていただきました
ありがとうございました
“大根おろしの好きなおとの様” 手づくり紙芝居
これまた楽し〜い紙芝居。やはり,自作の紙芝居は息も素敵。
なぁ〜るほど!って思いますが、な〜るほど を超える事は中々。
息はその方のもの。気持ちを真似するのはいいけど、真似でしかない。
う〜む。そこですな。



今日の晩御飯

見た目はともかく。です。

白菜とぶたちゃんの味噌煮込み


お味噌が美味しい〜
いただきましたお味噌
ちょうちょ代表,桐畑さんは何でも出来る❣️手づくりお味噌❣️
美味しい〜お味噌いただきまして。もっと貴重な使い方をしなくては。
美味しいお味噌
ありがとうございまっす!

そして,レモン汁たっぷり絞って
炒め物〜


じ〜さま所のレモン(^ν^)
これまた美味しい〜
ありがたい❣️

Fruitful autumn
ですな〜(^ν^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。